見出し画像

ハートとオパール

またまたこんな時間になってしまった・・。

リミテッドショップまでは新作アイテムの紹介で慌ただしいですが
落ち着いたらもっといろいろなことをアップしたいな~。

さてさて、最初にご紹介した「With Love」リング。
ピアスのご用意もございます。

「With Love Ring & Pierce」

画像1

可愛いんですよ~。
欲しいんですよ~(私が)

でも1点づつしかご用意できないんです。
再販もきっとできないんです(まったく予定なし!そして石もなし!)

こんなに大粒のハートでカットも綺麗なんて本当に珍しいです!

こちら↓のピアスも!(ドヤ)

「Sweet Heart Pierce/4heart」

画像2

こちらは定番サイズのハートが4つずつ使われています。
耳にすると4つのハートが一列に並んでこれもまた可愛いんです。

可愛いけれどそんなにもラブリーという感じでもないので、大人に向けたハートという感じでお洒落なんじゃないでしょうか~!

残念ながらこちらも今のところ1点しかお作りできないんです。

決して出し渋っている訳ではなくて、色石ってダイヤモンドとかと違って調達が難しいんですよね。なのでいつも四苦八苦(汗)

ルミエールリング(S)/ウォーターオパール(ラグーンカラー)

画像3

あ、24時過ぎでしまった・・。
すみません、金曜日中にアップできなくて。土曜になりました。

それでこちらは、ルミエールリング(S)のウォーターオパールですが、こちらはベースが紫っぽい青い色をしています。そこに写真に映っているような赤っぽいオレンジやグリーン、ブルー、紫などが入っていて、少し斜めの線も見えるなど、私はこのオパールに勝手に宇宙を感じています。

オパールは写真に撮るのが本当に難しくて、バックを黒にすると遊色が見えやすいとかはありますが、実際に身につける時は黒バックではなく、肌色なので私はオパールを写すときは黒の写真だけで終わらないようにしています。

オパールはお好みもありますので、実際にご覧いただける環境でしたら見ていただいた方が良いかと思いますが、どのオパールも間違いない素敵さです!

〈KanakoJewel リミテッドショップ〉
2021/9/15 wed - 21 tue
伊勢丹新宿本店 1F アクセサリープロモーションスペース1
デザイナー在店:全日13:00~19:00
※予告なくスケジュール変更になる場合がございます。
※お電話注文やリモートショッピングも承っております。

ではまた月曜に~!

読んでもらえたらハートいただけると励みになります!
(登録とかしなくても誰でもポチできますよ~)

当分の間ブログの更新は「月・水・金」の午後にアップする予定です。

KanakoJewel
Instagram (@kanakojewel)
Twitter (@kanakojewel)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?