見出し画像

キレイになるって楽しい大作戦

水ベースのシャドウで話題の“シェイクシャドウ”や、売り切れ続出!の“あぶらとりウォーターパウダー”で人気のfujikoから、10/29にnewアイテム✨が発売!ということで、キレイになるって楽しい大作戦!に参加してきました🥰

newアイテムは...miniウォータリールージュ💄
すっごくおすすめしたいポイントがたくさんありました!
⭐️miniサイズ!
⭐️約30%が水でできてる!
⭐️曜日ごとに楽しめるネーミングとカラー!
⭐️カラーチェンジャーが優秀!
⭐️ブロックみたいに繋げられる!
⭐️良い香りのリップベース!

⭐️miniサイズ
・流行の小さめバックにも入る
・使い切れるサイズ

⭐️約30%が水でてきてる!
・するする〜っと塗れる
・潤って唇の水分が奪われない
・軽いつけ心地でつけてる感がない
・水が入っている口紅は他にはない♪

⭐️曜日ごとに楽しめるネーミングとカラー
・曜日ごとに名前と意味がつけられていて楽しめる
01 Monday/[起動せよ]チャレンジレッド
02 Tuesday/[演出せよ]マジシャンローズ
03 Wednesday/[変貌せよ]ティーチャープラム
04 Thursday/[抱擁せよ]ハーモニーピンク
05 Friday/[誘惑せよ]シークレットブラウン
06 Saturday/[解放せよ]カーニバルブラウン
07 Sunday/[愛せよ]ディスティニーブラウン

⭐️カラーチェンジャーが優秀
・ルージュに重ねて塗ることで色味を変えられるカラーチェンジャーが4種類
50 Sand/[無垢ぶれ]トーンアップ
51 Sand+/[無垢ぶれ+]トーンアップ(ラメ入り)
70 Asphalt/[悪ぶれ]スモーキートーン
71 Asphalt+/[悪ぶれ+]スモーキートーン(ラメ入り)
・かさねて明るくなる2種類とかさねて暗くなる2種類
・ラメ入り、ラメなしで雰囲気が変えられる

⭐️ブロックみたいに繋げられる!
・その日の気分で持ち歩きたいルージュをえらんで1本にできる

⭐️良い香りのリップベース
・オレンジ系のほんのり甘い香り!
・ティントなので自分だけの発色
・大人気の朝可愛リップと同じように使える!
80 Everyday/[紅映え]潤いと血色を仕込む

実は口紅は、つけ心地が好きではないのと、落ちちゃうのが気になるのとでなかなかつける気になれず、いつも色付きリップクリームやグロスだけだったわたしも、
このウォータリールージュなら毎日つけたい!と思いました💄
なぜなら、、、グロスと口紅のいいとこ取り!グラスで水を飲んでもグラスに色がつかない軽いつけ心地♪
カラーチェンジャーで色味を好みの色合いにできるのでちょっとチャレンジ!な色味でもトライしやすい❤️

発売したら全色手に入れてドレッサーに並べたい🥰スケルトンなので、ルージュのキャップをとらなくてもどの色にしようか悩める幸せ❤️
毎日朝の支度が楽しみになりそう!いや、もしかしたら、寝る前から次の日が楽しみになっちゃうかも!!

人気色は売り切れちゃいそうな予感!10/29は忘れずお店に走らなきゃ!!
ちなみにトレンド色は、Saturday/[解放せよ]カーニバルブラウンだそうですよ♪

#fujiko #miniウォータリールージュ #makeup #メイク #メイク道具 #新商品 #化粧品 #おすすめ化粧品 #コスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?