見出し画像

0907 手帳に日記をつける日々

※画像かわいかったのでお借りしました!

********************

こんにちは~
いつもみなさまの素敵なnoteを見せてもらうばかりで、最近は全然投稿できていませんでしたが、何か書きたいな~って思ったので書いてみます!✐

今日の天気は、典型的なくもり!という感じのくもりです☁

最近は手帳に日記をつけています。
なんでもかんでも、書くのが楽しいです!
ウィークリーページを見ると、一週間ごとに気持ちが切り替えられる気がして良きです。
いつもだったら、未来は果てしない気がして、先の先のことまで想像してしんどくなったりしていた場面も、一週間という区切りができると、脳がすっきりするイメージ。
とりあえずこの一週間はこうしよう、と軽く目標を立ててみたりして・・。

ちなみに今週の目標は、「続・生きる」です。もう来てもおかしくないはずの生理が遅れてて、PMSが長々続いてるし、夫も私も体調が悪めなので、とりあえず「生きる!」でいいかなと思っています…笑
ハードルが低いと、気持ちも楽になる😂

そんなこんなで、引き続き、とりあえず生きていこうと思います…😂w

ps.新しく入ったジム、新しい人々とのふれあい発生に緊張して、緊張します😂(無心でウォーキングすればいいのに、人とのふれあいについて考えながら脈拍数高めで歩いたりしている)
いつの日か、自然体で適当に、ただ汗を流す喜びや人とのふれあいについても悩まなくなる日がくればいいな…😂🍃

では!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?