見出し画像

他者に応援してもらう

何年かぶりにカレーうどんを
食べたのですが
あまりの暴れぶりに
かなり苦戦してしまい
カレーうどんとの決別を決めた
タナカです

今日は、京都新聞さんに
取材して頂きました

いくら自分で
ワタシアピールしても
イタイ人だと思われて
伝わりづらいけれど
メディアに紹介してもらう
それは、信頼に繋がります

画像1

Web発信をしている
わたしにとって、
新聞を読む人たちは
一番自分を伝えるのが難しい
人たちかもしれません

場ができたことで
色々なところで紹介してもらい
多くの人に知ってもらうことが
できました

場のチカラは侮れない
田舎は尚更。。。

先日の無料モニター募集
・プレスリリースモニター
 定員5名が即埋まりました
(起業塾での募集)
・Instagram診断の募集
 定員5名中2名
(市内のお店対象)

実績づくり、頑張ります
田舎でも「ガッチリ」目指そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?