見出し画像

仕事がめっちゃ捗らないコワーキング

こんにちは。

関西から女性1人のお客さん。
駅近でもないのに?
歩いて、なぜここに?

ランチをするタイミング逃した
とのことで、
近くでランチの食べられるお店探し

実は地元民でも難しい

店が少ない
定休日が多い
空いているかも分からない
(不定休が多い)

近くのお店が閉店
にもかかわらず
開けてくれるというので
お言葉に甘えて紹介!

智庵さん、ありがとう☆

ゆっくりランチを楽しんで
コワーキングスペースに
おかえりなさい!

将来の転職も視野に
デザインを勉強中と
パソコンを開いているのに
これからの生き方や働き方話が
盛り上がり・・・

わたし自身、
派遣・社員・パート・バイト・専業主婦・
子育て・看病・移住など、
色々なワーク経験をし
人付き合いが究極に残念な
人間だったこともあり、
紆余曲折してきたからこそ
つい「大丈夫だよ」って
伝えたくなっちゃう(笑)

仕事が捗らなくても
この先の人生少しでも
わたしとの出会いが人生を
良いものにするスパイスに
なればと願っています。

今日は、起業相談

応援してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?