見出し画像

インドネシア留学#40 【めちゃでかいサファリパーク】

Selamat malam!
昨日はインドネシアも祝日で授業もお休みでした!

先日、とても大きなサファリパークに行きました◎
日本とは比べ物にならないくらい大きなサファリパークでした。

入場料は現地価格で約2000円
観光地価格だと倍の4000円です。中々お高め設定です。

gojekやgrabで園内に入ることも可能ですが
自家用車でないと、車の中から餌やりができないとのことで
車をチャーターして行きました。

動物園の前に道端で大量の人参を購入して
窓から動物に餌やりをしました。
日本では見ることができない動物もたくさんいて
面白かったです。

窓から餌やり


サファリパークの後は
様々な動物のショーがあります。乗り物もありました。
私たちはイルカショー、パンダ、ライオンショー(少しだけ)を見ました。

イルカショー

かわいい動物たちが見れて幸せな気持ちになりました。

では
Da da~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?