祝!!初投稿😆

やりたかったことができました!ってことで、目標達成です。おめでとう😄

そう、私は自分発信がしたかった。
でもずっとできなかった。。。

怖かった。

何が怖かった?
自分を知られることが怖かった。
自分は何もないくだらない人だと、自分をジャッジしていたからだ。

でも、怖いことこそ始めなきゃ、人生変わらない。
怖い🟰コンフォートゾーンを抜ける
そうすると今まで見えなかったものが見えてくるらしい。
まぁそうか。

で、このブログの目的。。

自分を知ること

私の今世の人生を生きることの目的が、自分を知ることなんだと思う。
いわゆる自己探求ってやつだね。

ここにアウトプットして、

あー私こんなこと考えてるんだな。
そう感じたんだね。

ってことを益々知っていこうと思います。

創造の源は、自己を知りたくて分離したんだと。
だから、細分化した我々の目的も自己を知るってことなんだと思う。
だからこれだけ、自己分析ツールがたくさんあって、セミナーや占いやマーケティングやリサーチや研究が世の中に溢れているんだろうね。。

ということで、㊗️ブログ開設!!㊗️ゴール達成!!㊗️お誕生日!!



今日の1日のゴール設定は、遊んで暮らす😄楽しくお金儲けする😆美味しいもの食べる🤭そして満たされた気持ちで、ぐっすり眠る😴



この1年のゴールは設定は、

スピリットの自分の成長を一番に行動し、ますます本質の私と繋がった私は、、、

世界中のどこでも豊かに生きていける人脈とお金を稼ぐシステムを構築して、完全に自立した私は、芯の通った自分に嘘がない存在として、自身がかっこよく生き生きと満たされて生きていると感じています。

女性としての喜びを体感し、歓びと感動と充実感で満ち満ちています。

人が本来の美しさに気づいたり、人生の素晴らしさに気づき変容していく、そんな人の人生の転換点となるような場面に立ち会えることで、心が震えるような感動をたくさん味わっています。

毎日このブログを書いている私は、このブログを通じて出会えたたくさんの方の感謝と幸せを祈りつつ、発展し続けてこられた自分への自信を得て、『あー、やってきてよかったなぁ』という感慨深い気持ちでいっぱいです。

どんどん本質の自分に戻っているからこそ心が満ち、そして、眼に見える現実レベルの変化を味わっているのです。嬉しいことです。

日々、やりたいことをやり、心の赴くまま行動に移せ、自己に自信を持ち、堂々と颯爽と生きている。そんな私は、楽しく喜びと豊かさ溢れる充実した毎日を過ごしております。本当に心のままに日々過ごしております。生きていることに感謝をせずにはいられません!!


ということで、

LOVE and GRATITUDE


2023,9,25
KANAKO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?