コンビニのあんこクリーム白玉

わたしの家の近くにはコンビニがあって、珍しくミニストップなんですが(だいたいはファミマとかローソンが多いので)

ここのあんことクリームと白玉が入ったスイーツがとっても美味しい!!!

今は挙式に向けてダイエットをしているのですが、もうそんなことはどうでもいい、今すぐにでも食したい気分で買いました。

こういうスイーツに関する暴走ってみんなありますよね。

煎茶と甘味の組み合わせ最高か?と思いながらnote書いています。

今はやっと仕事が一区切りついたところで、だらだらしつつも次の納品に向けて作品制作をしています。

プロフィールに仕事のことは一切書いていませんでしたが、わたしの仕事はある動物(?)のモチーフのアクセサリーを制作、販売、というようなことをしています。

今はハンドメイドという言葉がとっても流行っていますが、そういう感じです。

ものづくりを仕事にするには少し勇気が必要でしたが、1ヶ月安定して収入が得られるようになってからやっとこれ一本でやっていこうと決心ができました。

今は次はどんな雰囲気のものを作ろうか、絵でもいいかもしれないなぁなんて考えながら1月の終わりを迎えようとしています。

2月はどんな月になるのか全くわかりませんが、今わたしにできることを黙々をやっていきたいと思います。

今日はまったり気分の曲を1曲ご紹介

勇者ヨシヒコ、シーズン2のED 「どこへも行かないよ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?