見出し画像

映画「スーサイドスクワッド」

お疲れ様です。
金井企画です。

年齢を重ねると、なかなかエンタメに触れる事に億劫になってしまいがちです。
40代の方で毎日映画を見ているという方の話を聞いた時は、
「へぇ」ぐらいでしたが、本当に毎日見ようとしたらなーかなか大変という事に
最近気付きました。

話を戻します。

アマゾンプライムにて、「スーサイドスクワッド」を見ました。

面白かったです。

内容は収容所などにいる極悪犯罪者が、政府?によって「自決部隊」スーサイドスクワッドとなり、ありえないような敵と戦うストーリーです。

プロモーションとかで、バッドマンにてジョーカーの右腕とされるハーレークイーンがメインのストーリーかと思い込んでたんですが全然そんな事なくて、ハーレーはあくまで部隊の1人でして。どっちかと言えば、ウィルスミスのスナイパーが部隊では主となっていました。

なんで、割と王道のアメリカ痛快ストーリーでして、ずーっと見てて面白かったですね。

そういえば、「ジョーカー」まだ見てない。見よう。

では、また。

(2日分書いたのはお察し下さい)

よろしゅうお願いします。