見出し画像

評価

お疲れ様です。金井企画です。

お笑い好きならご覧になるのではないのでしょうか?

「ドキュメタル」

今、記事を書いている現在では、
出演者が発表されたところで、配信前です。

なんですがね、
配信サイトのドキュメンタル ページでは既に評価がされています。
そもそも配信前に何について評価するのかと思い、
レビューをみたらなかなかな内容でした。

例えば、
 「出演者が嫌だ」
 「予告のプロモーションが嫌」

といった内容です。

いや、評価するのは勝手やけど、内容みてからやん!

評価したくてしたくてたまらない、評価依存症なのか。
しかし、そんな事をいちいち書いている時点で私も評価依存症かもしれません。

みなさん、お気をつけ下さい。

それでは、また。

よろしゅうお願いします。