見出し画像

去年の今頃

定期的にリマインドさせてもらっていますが (笑) 、昨年、あかいりんごとその取り組みを評価いただき、『第3回 三井ゴールデン匠賞』を受賞させていただきました。(その受賞者の中から一般投票により決定する『モストポピュラー賞』も)

そちらのYouTubeチャンネルがあるのをご存知でしょうか。

私たちを含めた第3回の受賞者はもちろん、過去の受賞者も動画にて紹介されています。

そしてこの度、代表の田山と女優のサヘル・ローズさんの対談がリリースされました!

サヘルさん、お美しい…

サヘルさんを拝むだけでも構いませんので、是非ご覧ください!

そういえば、受賞の知らせをいただいたのは去年の今頃でした。

携帯電話が鳴るのを固唾を吞んで待っていた記憶があります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?