見出し画像

ついに贈賞式

おさらいですが、2020年に鉄瓶「あかいりんご」と、その取り組みが「第3回 三井ゴールデン匠賞」を受賞させていただいたと共に、一般投票により最も支持を得た受賞者が選出される『モストポピュラー賞』も頂戴しました。

詳しくはこちらをご覧ください。

その直後、日本でも新型コロナウィルスが蔓延をし、第3回の贈賞式は中止となりました。。

他の受賞者のみなさんとの交流など楽しみにしていたので残念でなりませんでしたが、この度、3月18日に行われる第4回の贈賞式にご招待いただきました!

これで第4回の受賞者のみなさんともお会いできることになりましたので、結果的にラッキー♪

その模様をYouTubeにてライブ中継をされるようですので、ご興味のある方は是非ご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?