見出し画像

『かなかな写真館』を開催しました📸💛

先月、夫と一緒に

『出張 かなかな写真館』

という撮影会を企画し、開催!!


当日の様子をふり返ります♩


**********


画像1

広々とした素敵なスペースを使用させてもらいました🙇‍♀️✨

担当者の方、本当にありがとうございます...!



画像3

機材は、マップレンタルさんからお借りしました!



実は、、、

「私のプロフィール写真を撮影する」から案がスタート📸


「じゃあ機材も借りて、撮影会もしちゃおう!」と、夫と計画&準備をしました😊



画像6

入口には、分かりやすいように張り紙を🥰



画像7

無料参加にしていますが、ひっそりと...😎



画像2

背景セットは、こんな感じ!



画像4

画像13

画像5

予約して下さったお客さまを、1人約30分枠で、どんどん撮影していきます♪



画像10


画像9


画像11


画像12


画像13


計7名の方々に参加していただきました👏❤



普段は外撮影が多いので、私のライティング技術向上も含めての撮影会だったのですが、

優しくて温かいお客さま&夫のサポートのおかげで、とても楽しく濃い時間に😭👏✨



コラージュ

皆さんとの記念写真*

本当にありがとうございました💖



画像15

お世話になったスペースと!!



次回の開催時期はまだ未定なので、

決まり次第お知らせします🤗♬


お楽しみに~~!


**********


SNSも絶賛、更新中ー📸!

Twitter(@kanakana787)
Instagram(@kanakana787)
HP:https://kanakana787.com/

上記のアカウントからも

カメラの仕事受けつけています👌

お気軽にご相談下さい♪


これからもさくっと読める

楽しい記事をお届けします!



では、また👋💛

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,445件

いただいたサポートは、カメラ関係の商品購入などで大事に使わせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ