見出し画像

物撮りはじめてみた

最近、開業届を出して
フリーランスのカメラマン&ライターとなりました!

やる!!と決めたら
考えるよりも先に行動するタイプな私。

すぐ結果はついてこないから、
地道に細く長くやっていく。

どうせ入賞なんてしないだろう。
と出さないでいた
「写真のコンテスト」

初期投資かかるしな~とやらないでいた
「写真グッズのショップ経営」

大学時代にチャレンジしたけど、
すぐ諦めてしまった
「物撮り」

今、時間が沢山あって
色んなきっかけがあったおかげで
さらっとチャレンジできた。

あれ、やはり私はやらず嫌いなんだなと
ひしひしと実感...笑

その中で「物撮り」
本当に勉強を始めたばかりだけど....
楽しい!!!

☝お気に入りのなまけたろう

☝結婚式で夫がつけていたコサージュ


朝の光がとてもいいので、
自宅にて自然光で撮っています🏠
朝活しながら撮影です笑

もっと沢山撮って成長するので、
これ撮ってほしい!という方いましたら
TwitterのDMから受け付けています!
@kanakana787

お気軽にご相談ください✨

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、カメラ関係の商品購入などで大事に使わせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ