パリ絶景を眺められる穴場ルーフトップでアペロをしよう

画像1 アペロが楽しい季節となりました。カフェのテラスもいいですが、パリでは眺めを堪能出来るルーフトップが人気です。みんな思い思いの食前酒を頼みひたすらおしゃべりをする初夏の夕方のひと時がアペロタイムです。
画像2 ここはパリの東のはずれ、nation です。広場は綺麗に整備されていて緑が美しいです。今は桐の木が満開です。
画像3 7階の席からはこんな眺め。エッフェル塔、デファンス、サクレクール、アンバリッド、パンテオンが見えます。私が注文したのはやっぱりアペロールを使ったカクテル、スプリッツ。
画像4 ここはユースホステル併設のレストランのルーフトップなので穴場なのです。入口はこんな小さなしがないホテル風。新しいコンセプトのユースホステルなので綺麗でセキュリティも万全なのでパリの交通の便のいい安いホテルを探している方にはおすすめです。https://www.thepeoplehostel.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?