見出し画像

*笑うことの大切さ。

バナナマンがもうずっと大好きです。

辛い時は笑うといいって言いますよね。

だから辛い時はお笑いの番組を見ることが多いんですけど、必ずバナナマンが出ているものを見るんですよね。

番組だけじゃなくてラジオとか。


前にすごく大きな地震があって寝る時「明日の朝無事に生きていられるかわからない」と怖くて不安でしょうがなくて眠れなかったんですけど、その時バナナマンのラジオを聞いて楽しくて安心して眠れた。

その実体験でお笑いの力と笑う力を知っているので、辛いことがあると自然とバナナマンの力を借りるようになった。

とにかく笑ってみる。

笑うって本当にすごいパワーを持ってるんですよね。

笑えると「大丈夫だな」って思える。

辛い時じゃなくても笑うことは大切なんですけど、辛い時ほど笑うって大切ですよね。

笑うのは大切ってよく聞きますけど、本当なんですよね。

笑おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?