見出し画像

三日坊主

こんばんは(・罒・)
毎日暑い日が続きますね💦洗濯物を干すだけで汗だく…(それは貴方が太っているからでは…?)元気いっぱいな息子は容赦なく外に行きたいと駄々をこねるし、ほぼ毎日ビニールプールの日々です(笑)楽しそうにキャッキャしてる姿は可愛いのですが、暑い🔥ぼーっとしてたら水を顔面にぶっかけられると言う鬼の所業😱一体誰に似たのやら、本当にやんちゃくんです…。そして今日、見事にサンダル焼けをしている自分の足に悲しくなりました。。。

さて何事にも飽きっぽい私。息子が生まれてから欠かさずつけていた育児日記も1歳を迎えてからは真っ白(笑)

何かを、続けていきたいなと思いまして。
日記替わりと言うかなんと言うか…。そんな大したことも起きない日々なのですが(笑)
息子との日々とか、宝塚のこととか、自分の好きなこととか。そんなことを好き勝手にダラダラ綴っていくだけでもいいじゃないかと思いましたので、巷で流行ってるnoteを始めた次第です( ˊᵕˋ ;)💦
いつまで続くかは神のみぞ知る状態ではございますが、ぽつりぽつりと書いていきたいなと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

Twitterでは言ったこともあるのですが、最近体重が停滞気味です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )そんなに食べてないのに!!うーむ!!とイライラしてしまいますが、何となく気づいてます…月イチのアレがやって来そうだと:(´◦ω◦`):ガクブル
肌も荒れるし、体重増えるし、しんどいし…いい事は何も無いですが自分の体に備わってしまっているので、仕方なくお付き合いしていくしかないのですよね🙃
頑張りましょう、世の女性たち!!

という事でおやすみなさい(笑)

この記事が参加している募集

#育児日記

48,362件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?