見出し画像

上手くいかない時に「足りないもの」

こんにちは!-10歳を叶える若見えの専門家 かなひらです。


社会人になると毎日同じ日々の繰り返しで

「このままパッとすることもなく今年も終わるのかな。」と毎年のように感じながらも、何をするでもなくぼやいていたのは、何を隠そうこの私です。

始めに言ってしまいますが、今の現状に不満があるなら自ら行動を起こし環境を変えないと「今のままの延長が続くだけです。」


引き寄せの法則で、「思ったことは現実になる」とも聞きますが、今の生活のまま「ワクワク」出来ますか?

引き寄せが嘘だとは思っていませんが、何も行動を起こさず幸せを引き寄せるには、かなりの無理がありますよね。


では、そろそろ本題に入りましょう!


私は-10歳を叶える若見え美容の専門家なので、美容の方向からズバッとお伝えさせて頂きます。

先程「行動を起こさないと何も変わらない」とお伝えしましたが、これに関しては美容の話だけではなく、全てに共通するものです。

そしてもう聞き飽きているとは思いますが、人の印象の8割が見た目に左右されます。

大人買い

これは私の知り合いが本当に体験したお話です。

もともと外見にはそんなに興味がなかった女性なのですが、それなりに綺麗な外見の女性です。

起業をして月収100万円を超え、今まで金額で物を選んでいたのが「自分の気持ちが引かれる物」を普通に買えるようになりました。

ある日ファッション雑誌を見ていた所、シャネルのある1色の口紅に気持ちが引かれ普段着でシャネルのブースに買い物に行ったそうです。

もちろん数点買い揃えられるだけの予算は十分にある状態です。

ですが、シャネルの美容部員さんは声を掛けてくるでもなく相手にもしてくれなかったそうです。

シャネルは、とんだ上客を逃したというオチです。


ここでお分かりかと思いますが、どんなにいいものを内面に持っていたとしても、「気付かない、分からない」という事です。

仕事に置き換えると、どんなにいい能力を持っていたとしても、「関わりさえ持ってもらえない」のであればどれだけのチャンスを逃しているのでしょうか。

画像3

「なぜか上手くいかない」と感じていて、「外見に無頓着だったな。」と思い当たる人はまず外見を整える事から始めてみて下さい。

驚くほど自分に自信が付き、「話し方」や、「身のこなし」、「歩き方」まで変わってきます。

ここまでくると私生活もおのずと変化し始めます。

そう、「モテ始めます」


今なら始められそう!と感じた今がはじめ時です。

さっそく次のお休みに洋服を買いに行き、美容室に予約を入れ、肌のお手入れを始めてメイクを学びましょう。

足りないのは「自信」だけです。

メイク女性

私のLINEでは、あまり世に出ていない「美容情報」を定期的に配信しています。

ここまで読んでくださった「本気で自分を変えたい」「キレイになってこれからの人生を楽しみたい」と思う方はこちらも読んでみて下さい。↓

天職だと本気で思っていた美容部員を辞めた本当の理由


無料で登録出来る「美容サロンスクール」では短期間で圧倒的に同年代から差を付けた美肌を手に入れられるコースも準備中です。

LINE登録は こちら から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?