見出し画像

本当の自分を出せない理由

私の知る限りほぼ100%に限りなく近く「本当の自分を出せない事」に悩んでいる人が多いと思います。

程度は違えど、かく言う私もその一人です。

あなただけではありません。安心してくださいね ❤


私は長年美容に携わり、女性美から自信をもって「人生を楽しんでもらう」為のお手伝いをさせていただいています。

外見から美を変えていく事は「本当の自分を引き出す」為の自信に繋がる非常に強力なアプローチをかけます。


しかし今まで不安定に積み重なっている土台を立て直さない事には、いくら「自信という名のスパイス」を重ねても、ちょっとした嫌な出来事や体の不調で簡単に崩れてしまいます。


「自信を持つ」だけでは解決になりません。


「素の自分を出せない」「自己肯定感が低い」などの言葉は、自信を持てない人の理由としてよく見る文字列ですよね。

自信は土台が頑丈な上に積み重なると強力ですが、グラグラと気分が揺れやすい人は外見美などで自信を付けると同時に「自分を出せない理由をしっかり腹落ちさせる事」がおすすめです。


そこで今回は自分の素を出す為に

「自分で色々試してきたけどしっくりこない」

「毎回モヤモヤするからどうにかしたい」

「本音の言える人が目についてしまう」という人に

「本当の自分が出せない負のループ」を無料でプレゼント🎁しています。


40代からの前向きな美容方法を発信中!

ワクワクしながらキレイになりたい人はプレゼント🎁もらってね!

「かなひら」のTwitterプロフィールから無料プレゼント🎁URLをクリック ➡ Twitterから 

直接LINEから ➡ LINE  から 【@301bgrjz 】で検索

※LINE 追加後「本当の自分が出せない負のループ」と一言返信を忘れないでくださいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?