見出し画像

株式会社明日香【お香5個セット②】

今回ご紹介するお香(お線香)は
株式会社明日香【お香5個セット②】です✨

株式会社明日香【お香5個セット②】

株式会社明日香さんは
長野県塩尻市にある1992年創業の会社さんで、
今年の1月からお香の自社販売を開始したとのことです☺️

私が気になって購入した【お香5個セット②】
5種類の香りは、

「MOUNTAIN STREAM」⛰️
澄み渡る渓流と広大な自然を表現した爽やかな香り

「PLUM」🌼
梅とイランイランをブレンドした華やかな香り

「MATCHA」🍵
御茶を立てたような濃厚で馴染み深い香り

「CHERRY BLOSSOM」🌸
ホワイトムスクのブレンドとバラ香料で
咲き誇る桜を表現した香り

「KISO」🪵
上松産の木曽檜(きそひのき)をふんだんに使用
究極のフィトンチッド(森林の香り)を感じられる香り

5種類お得な5個セットで
それぞれ20本入り、
簡易お香立てが入っています☝️

…実は、梅が苦手な私が
1番気に入ったのは華やかな香りの
「PLUM」でした🌼
自分でも意外です…😳笑

「MATCHA」も、
抹茶の甘い香りで大変リラックスできました🍵

こちらの2つは、
特に私のおすすめです😉

さらに!
灰が折れずに、つまめて簡単に捨てられるのが
嬉しいですね☺️

…今回は、
株式会社明日香【お香5個セット②】
ご紹介させていただきました♪

今年の1月から自社販売を開始したばかりの明日香さん、
これからまた新たな香りが生み出されると思いますので
期待させていただきます👀✨

欲しかった線香を順次購入中で、
Xとnoteにて商品の感想を投稿させていただいております☺️✏️

また次回も読んでいただけると嬉しいです✨
ここまで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?