【過去ログ】2020/1/16[PVレポート]1/16(木)東京都武蔵野市吉祥寺

吉祥寺駅前パブリックビューイング
吉祥寺ボラ+大和PVチーム
1月16日(木)のPVの報告です。
その① 選挙に行こうPV
午後3時から桜を見る会の動画を約30分放映しながら、『消費税反対・選挙に行こう』のメモ入りのティッシュを道行く通行人に配布。用意した100個がすぐに無くなりました😅

その② れいわ新選組PV
午後4時前、山本太郎・れいわ新選組の動画を流しながら、チラシを配りました。機材の横にはポスター配布コーナーも設け、まるでプチ街宣のよう。
チラシは四人で100枚ほど、ポスターは4名の方に渡すことが出来ました配りました😊

年配の女性『昔から太郎さんのファンだけど、メールもネットも出来ないから、応援は何をしたらいいのか?寄付もやり方がわからない。』
そこで、『ポスターを貼れませんか?』とお願いしたら、
なんとこの方、アパートの大家さんで、予約を頂いて、翌日貼りにいく事になりました。
 
それにしても、、、若い人の 反応がないのが、悲しい😖💦
 
Twitterでも取り上げて頂きありがとうございます。
吉祥寺駅前でボランティアさん達がモニターや機材を持ち込みで頑張ってらっしゃるところに遭遇。本当に頭が下がります。
お会いできて嬉しかったです😊
ありがとうございました✨

#れいわ新選組 #山本太郎 #ボランティア #消費税は廃止 pic.twitter.com/TXPZjqwLdz — *cyoko33* (@TimTam_yo) January 16, 2020



猫に小判さん、大和PVチーム、いつもありがとうございます。 次回、1月30日 16時〜19時、同じ場所で開催とのこと。 よろしくお願いいたします。

れいわ新選組ボランティア団体 神奈川連 佐藤武志


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?