見出し画像

【2022/2/28かながわユースフォーラム 打ち合わせ&六角橋商店街訪問】

○かながわユースフォーラム実行委員会

今回は神奈川大学社会教育課程の非常勤講師である長浜先生と高城先生を加えての打ち合わせを行いました!

それぞれがユースフォーラムでやってみたいことを発表し、長浜先生と高城先生から的確なご意見、アドバイスなどを頂きました!

【六角橋商店街訪問】

○六角橋商店街にポニーがやってくる!?(予定)

かながわユースフォーラムの企画の1つとして商店街にポニーを呼ぼう!という案があります。その案を六角橋商店街専務理事の糸井さんとお話をさせて頂きました!

お話の結果、六角橋商店街の裏にある駐車場をお貸しくださることが決まりました!

次は、3月7日に小貝川ポニー牧場へポニーの視察へ行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?