見出し画像

【2021/6/29 ユースウォーク(午後プログラム)】              

神奈川大学 人間科学部 齊藤ゼミナールの2年生がユースウォークを主催してくれました! 
キックベース、おにごっこ、おしゃべり大会、フォトラリーに分かれて各々時間を楽しみました!

●キックベース
子どもたちにルールを教えてあげる大学生の優しいお兄さんお姉さん⚽️✨

●鬼ごっこ
全力で走り回った結果…🏃‍♀️💦

●フォトラリー
岸根公園の自然を感じる素敵な写真を🤳✨

●おしゃべり大会
青空の下でやるトランプもいい!🃏
ただ、手袋しながらはやりにくかった…笑



最後は、午前中に開催されたオンライン企画「かながわユースフォーラム2021」の簡単な振り返りをしました!



みんなの楽しんでいる様子が写真から伝わってくるかと思います!

このような時期だからこそ、外で思いっきり体を動かすことや、人とのつながりの大切さを実感しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?