あっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちいけど癒されるわ

マジで暑い。
なにこれ?思考が溶けて仕事どころではないのだが???
連日の暑さで脳みそ激溶け丸なので仕事とか知らない…ワカンナイヨォ…
自転車で死にそうになりながらさっき仕事しました。アホなの???でも暑すぎて逆にランナーズハイならぬスウェルタリングハイ。語感悪し。自転車であっつい中漕いでたらどんどん楽しくなってきまして、「ああやはり私は太陽大好きなど陰キャなんだなぁ」という気持ちになった。

仕事後約1時間ほどかけて行ったのは元バイト先、でよくしてくれた人が今月はちょっと遠い店舗で働いてるっていうもんだからそっちにきた。2年ぶりくらいに会えてなんだか嬉しい。
店舗によって雰囲気が違うもんで、でも大まかな「和の空間」っていうのは崩れてない。ここもいいなぁ。
そして衝撃の事実を伝えられてもう話が聞きたくてしゃーない。
後でいっぱいお話しするぞ...!

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?