見出し画像

「みんなのフォトギャラリーへ」

先日作画したキャラクター、せっかくなので台詞を付けてヘッダー画像として「みんなのフォトギャラリー」に投稿してみることにしました。

「文章は書けるけど絵は描けないんだよなあ…」というクリエイターの方に利用してもらえるものを準備していけたら、という試みです。

画像はいずれもnoteのヘッダー指定サイズの「1280×670px」となっております。

画像レイアウトは同様で、見出しだけ文字のみ変えた以下3パターン分をご用意しました。

①「noteはじめました。」

②「定期更新中。」

③「不定期更新中。」

値段を付けて公開するつもりでしたが、「フォトギャラリー」の存在を知り、考えをあらためた次第です。どなたかの記事制作に使ってもらえるのなら御の字です。

もしよかったら使ってねー!

かながわ

ノートはじめました

定期更新中

不定期更新中


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

サポートお待ちしております🙇‍♂️ 私も少額ですがサポートさせて頂くことがあります🙋‍♂️