見出し画像

【ミニチュア制作】ボディケアギフトセット

こんにちは。

今回は、新作のボディケアギフトセットについて書いていこうかと思います。

ちなみに、前回と同じく民宿あなぐらのシリーズになります。

民宿あなぐらのアメニティグッズについてはこちら


今回は、アメニティではなく、
宿泊所を出る際にホテルなどで買うお土産をイメージして作りました。

完成したものがこちらです。


セット内容としては、

・ボディスクラブ
・スクラブ用スプーン
・ボディクリーム(箱付き)
・石鹸
・ギフトボックス(ペーパークッション入り)
・ショッパー
・巾着袋

となっています。


まずは、ボックスの中身です。

瓶に入っているのがボディスクラブ。
真ん中のが石鹸。
一番左の箱がボディクリームです。

また、スクラブ用のスプーンも付けました。

ボックスのデザインは色々考えましたが、
高級感や贈り物感を出すため、ロゴだけのシンプルなものにしました。

ボックスの中にあるペーパークッションもセットに含まれます。

ただ、シンプルすぎるのも寂しいので、
ボックスの蓋の裏側には柄を入れています。


ボディスクラブについては、蓋が外せる仕様にしています。
(発送時は粘着テープを付けています)

石鹸は、パッケージ済みとなっており、
開封はできません。

ボディクリームの箱の上部は開けられるようにしています。
(とても小さい箱なので、開封時などはピンセットをご利用ください)

チューブの蓋は開けることができませんので、
その点はご了承ください。


箱をショッパーに入れるとこんな感じです。

紐は短めなので、持たせにくいかもですが、
シルバニアやオビツ11に持たせるとこんな感じになります。


1円玉を置いて撮影した写真です。


なお、巾着袋はアメニティグッズに付けていたものですが、
基本こういうものは消費物じゃないので宿泊施設から持って帰るかなぁと思い、
今回セットに入れました。


今回、民宿あなぐらについて、
シルバニアミニストーリーも書いてみたので、
良ければご覧ください。


また、minneにお値段や商品詳細を載せていますので、
そちらもどうぞ。


販売の日時などは、KanaFettのTwitter、Instagramをご確認ください。

以上、ミニチュア ボディケアギフトセットでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?