見出し画像

【ミニチュア制作】アメニティグッズ

こんにちは!
今回は、完成したアメニティグッズのミニチュアについて書いていこうと思います。

まずは、完成したものがこちらです。

今回はいつも以上に頑張りました〜!!!

1円玉との比較画像です。


ボトル類やブラシ、クリームなど色々と作ってみました。


ひとつひとつ紹介していこうと思います。

まず、ボトル類ですが、左から
シャンプー、コンディショナー、ボディローションとなっています。
あと、ボディクリームと、石鹸です。
(石鹸は、パッケージ済みのものと開封済みのものがひとつずつです)

ちなみに、全て民宿あなぐらの外にある畑で育てた
お野菜とハーブで作っている、という設定にしてます。笑

次に、宿泊施設のロゴが入った巾着袋と
ヘアブラシです。

今回、ロゴも簡単にですが作ってみました。

それっぽくなってたらいいな…笑

続いて、ボディタオルと
歯磨きセット、綿棒コットンセットです。

歯磨きセットも、綿棒コットンセットも
袋から出していただいても大丈夫なようにしています。

ただ、綿棒コットンは、かなり小さいので
袋から出さないことをおすすめします。

セット内容にカゴは付いていませんが、
こんな感じでカゴなどに入れていただくと
よりアメニティ感が出るかもしれません。


民宿あなぐらに置いてみました!

いい感じです。

今回、アメニティグッズは5セット限定になってしまうかもしれませんが、
また別の形で何か出せたらいいなぁと考え中です。


また、今回のおまけですが、
ホテルなどにあるティーバッグにしてみました。

大体ホテルにあるのは緑茶や紅茶ですが、
大好きな台湾茶である凍頂烏龍茶にしてみました。あと東方美人茶です。

ティーバッグのパッケージのもの2つと、ティーバッグ1つをセットでおまけとしてお付けしようと思っています。

※ティーバッグの紐の先に付いている紙の柄はランダムです


今回のアメニティグッズは以上になります!

minneのギャラリーにも詳細を載せましたので、
ぜひご覧ください。

出品はメルカリです。
日時などはTwitter、Instagramにてお知らせします。

長くなりましたが、お付き合いいただきありがとうございました( ˊᵕˋ* )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?