見出し画像

「KUROIKAMISAMA and CHILD」in Seoul(5)

作品のほかに物販も少し用意しました。

【くろいかみさまセット】
A5クリアファイル+ハガキ+シール+ステッカーのセットです。
3年前のイベントで自作したお得なセットです。個人的にはすんごく可愛いと思うんだけどいまいち食いつきが良くなくて、その後、個展やイベントで販売したのだけど、まだ残ってました。今回の展示のテーマにピッタリだし、どうか気に入って貰えますように…!

画像1

【magMAのマグカップ】
2018年にロンドンのmagMAから発売された3種類のマグカップを、原画とセットで展示します。可愛らしく品質もよく、今までのイラストレーターとしてのお仕事の中でお気に入りのひとつです。今後韓国でもこんなお仕事ができたらいいなーという思いも込めて。magMAさんの快いご協力にも感謝!

画像2

画像3

日本からでもネットで買えるよ。
https://magma-shop.com/search?q=Kanae&type=product

KUROIKAMISAMA and CHILD
8月19日(木)〜9月19日(日)
AUGHT Books & Arts
https://www.instagram.com/aughtpress/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?