見出し画像

飛び乗ろうぜ、シャボン。

空は桃色で、風は水色だ。
明日の事はわからない、けど
今しかない、と思うなら、明日への時間はまだあるということ。

出来ないことなど、大してないのよ。



いやー怒涛だった、休み時間がなかったわけでもないのに、しかもしっかり遊んだりしたのに、そこはかとなく漂うぶっ続けだった感と、今日ようやく感じるお休み感、そう、加奈子はネイリスト検定1級を無事に受け、カナコは909ライブを無事に終え、新曲の歌詞を書き上げた事による安堵感なのだろう、人生には「ここ!」ってポイントがあって、やる!って決めたらひた走るだけ、道中いろいろあれど、へこたれそうになった時に自分を支えてくれるものは「あれ欲しい!」って思った始まりの気持ち、どんだけ欲しいかって熱量、絶対欲しいって執念つまりは好きの本気、やり切るまでは止まれないものなのだろう。


一段落、気づけばネイルサロンな繁忙期も過ぎ閑散期、仕事の空き時間にはデザインチップを作りながら先輩達とおしゃべり、ネイルの話はもちろん、ここに来る前の事なんかもお互いに、かるーくプライベートな話も、人と接するって贅沢ぅ〜ってまた気づけば繁忙期に突入して、気づけば年末で(今の店舗は恐怖の元旦からオープンなので、恐らく今年の私に年末年始はない)、はわわわ〜って言いながら、でも一歩一歩。
美を、光を、好きを、こっちからものにしてゆくのでしょう、イエス!ザッツマイライフ、1級合格したいです。
合!格!!したいです!!!ジャスキポ〜ン



こんなにもハンドくんが愛おしいと思ったことがあっただろうか
深夜練習にもそっとつきあってくれるバディ
ひとつの事を極めていくの好きだよね、と友人に言われ
あーたしかに職人気質かもしれない、と思う45girl。






カナコspeenaあこライブ
2022年9月9日フライデーナイツ
原宿ストロボカフェ

前回のふっかつライブより緊張したのはきっと
もうふっかつじゃねえし、って気持ちと共に
セットリストには新曲だらけで
さあ、ここからですよ感がすごかったからだろうな
ずーっとそばにいてくれたポンポンもいないし
なに、巣立ち?みたいな。



私の持っているお水をフワッと奪い
無言でラベルを剥がす
必殺仕事人・ムラタマリエ
カナコのいる所、マリエあり


ライブ映像撮りたいなあって
2020年きさぴよ愛の劇場、Music Starのジャケットでもお世話になった
カツミリナにお願いする
アルトな優しい声と穏やかな笑顔が好き
キレイな映像と可愛い文字がマイプレジャー
俺のゆちゅぶにて公開中


ギターとストンプボックス、飯塚直斗
あだ名はメンフィス
そりゃ練習は間違えないよ、本番は間違えるよテンションちゃうから
ってとこが私と同じ星なエモーショナルプレイヤー、好き
ストンプボックスとはリズム、両足でキックとスネア
同時にアコギ弾ける?無理でしょ〜
ってのをサラリとやってのける
スマートでオシャレな外見とは裏腹に
意外と声のデカイお兄さん


気遣いの天使
ムラタマリエのこゆとこ好き
ていうか、Mステのバックステージパス?
ん??


髪の毛くりんくりん係は親友まどか
25年もの付き合いがある人、あなたくらいかも?
楽屋ではメンフィスや共演者のanzuちゃんと
プティな打ち上げではカナコspeenaバンドメンバーやマイラブリーと
あれ、初対面だよね?ってなる程に打ち解けてくれてるの好き


今回もたくさんのベイビーちゃんに会えてうれしかった


最高に、生きてる感を味わえた夜でした。
ありがとう。

  1. dress

  2. heartbeat

  3. bulle

  4. 月に鳴く

  5. Music Star

  6. hurt mint

あんこ
True Colors



プティな打ち上げ
素敵シンガーソングライターのanzuちゃん(左)
大槻美奈ちゃん(右)


今回、素敵イベントに呼んでくださった
ストロボカフェのさいとうさん
貴重な機会をありがとうございました
メガネ男子、好き


直前に誘ったにもかかわらず観に来てくれた
カナコspeenaバンドメンバー
ドラムのなおさん、鍵盤のとのさん、ベースの渉
大阪から来てくれた
Music Starなサウンドプロデューサー、清水グイグイ崇之
チームカナコの面々が集うと箱のビアーが底をつきます
ありがとう。



エメなら日々
可愛さをましまし増している


振り返りジャーニー、次はいつ書こう、そして
どっち書こう?
んー、emmeからかな。
昨日聴いたら、作ってた頃の思い出に包まれて
ちょっと泣けたから。

会いたい人がいるって、素敵なことね。
明日への時間があるって、幸せなこと。

読んでくれてありがとちゅっちゅっ
さ、ミルクボーイのM-1みよ!
なんぼあってもいいですからね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?