見出し画像

花見で、なりたい私を、言葉にして、実現しましょう!

あなたは、
思っているよりも、
言葉で言う方が、
叶った経験は、ありませんか?


暖かくなってきましたね。

卒業、入学、異動などなど…
春は、ドキドキ、ワクワクする季節!

そして、
花も、
冬の寒さから解放されて、
咲き始める。


花見は本来、
予祝だった。

秋の豊作を祈り、
先に、
春の花見で予祝。


この度、
桜が咲く時期に合わせて、
花見×書道ライブ&ワークショップの、
イベントを開催します!


春から、理想の新しい私になる!
書道で予祝!
花見×お寺×書道ライブ&ワークショップ


やりたいことは、
思っているよりも、
言葉にして書く。
書くだけでなく、
声に出して言う。
人に伝える方が、
断然、叶う確率が、
上がります!


言うことで、
自分の覚悟が決まる。
言ったからには、
進もうという、
気持ちが高まります。


人前で言ったからには、
やらないとカッコ悪い~
という、気持ちも働きます。


花見をしながら、
気持ちが穏やかになり、
これからの自分に、
気持ちも膨らむ。

そのタイミングで、
なりたい私を宣言する。
叶うスピードが、
加速すること間違いなしです!



さらに、
今回は、
書道家の藤井翔夢さんを、
お招きして、
書道ライブも、
行っていただきます!



1,5mの半紙に、
大きな筆で、
書を書く。


豪快かつ、
滅多に見れません!


書道と花見という、
日本文化に触れて、
堪能する機会にもなります。


日々忙しく、
自分の時間が取れていない方にこそ、
ちょっとでも、
ゆったり過ごし、
リフレッシュする時間に、
していただきたいです!


詳しくは、下の、
ピーティックスをご覧ください。


リアルに参加できないけど、
藤井翔夢さんの書が欲しい!
という方には、
お気持ち参加で予祝という、
コースも、
ご用意させていただきました。
翔夢さんの書を、
身近に置いて見ることができる、
絶好の機会になってます!
ぜひ、お手元に飾りませんか?


今年の桜を見ることができるのは、
今年だけですよ!

新しい自分になる時間を、
一緒にお祝いしたい!

あなたに会えるのを、
楽しみにしています!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お申し込みピーティックスは、こちらから!

http://peatix.com/event/3493369

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リアル参加は難しいけど、
翔夢さんに書を書いていただく、
お気持ち参加申し込みフォームはこちら!


https://ws.formzu.net/fgen/S894438246/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
書道家
藤井翔夢さんのホームページ

https://www.shunjifujii.com/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

藤井翔夢さんのYouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?