見出し画像

今年やろうと決めたこと

Flower portrait “Anemone”

2月始めにアートフェス「meets!art 2024」に参加しました。
ご来場いただいた皆さまありがとうございました!

昨年初めて参加したアートフェス
今年も参加できてとても嬉しく思ってました。
作品を発表できる場所があることはとてもありがたいです。

昨年も色々な場所で展示をしてきました。
その1つに石川県での展示がありました。

2024年1月1日に発生した能登半島地震
お世話になった土地、人々に何かできることはないかとずっと思っていたのですが
日々のあれこれに忙殺され今に至っています。

些細なことではあるのですが
今年一年の展示での報酬の一部を都度寄付しようかなと思います。
まずは2月のアートフェスの報酬から。

文章を書くのが苦手なのでうまくまとめられませんが、恩返しができればなぁと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?