見出し画像

衣笠山へ

休みの日は山!

という事で今日は衣笠山へ。子供二人連れてハイキングしてきました。

画像1

整備された登りやすい道。あっという間に山頂に到着。あっけないくらいでした。

画像2

画像3

画像4

画像5

山頂についてから、カップラーメン用の水を忘れた事に気づく…痛恨のミス。

ごめんよ、と子供達に謝ったら「誰でもミスはあるよ。おにぎりでいいよ」と。息子ー😭

自分の山ごはん用の水に浸かったお米は持って来ていたので、久々山ごはん。今日はカシューナッツとレーズンのカレーピラフ!ちょっと焦げたけど美味しかった!

画像10

お昼を食べ終えて、衣笠山公園の方へ降っていきました。

画像6

途中アスレチックを発見!ここで1時間遊びました。子供はやっぱりアスレチック大好きだな。

画像7

画像8

アスレチックのある場所からJR衣笠駅は15分くらいで降りていけました。衣笠にこんな楽しい場所があったなんて知らなかった!次は家族でお花見に行こうと思います🎶

次の休みはどこの山へ行こうかなー!

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?