見出し画像

ひねもすのたり

今日も今日とてやる気は起きず、
ZONE ENERGYなるウルトラ化合物を体内に注いでは無駄なベクトルを世界に向けている。

このメモ書きをいつかみて、
「そんな時代もあったね」といつか話せる日がくればいいな。

適当に一生懸命働いて、
嫌なことは誤魔化して、
サボって、
息吸って吐いてしている。

たまには旅行に行って、
というか無性に行きたくなっては急に出かけて、
いい経験ができたなあと自分に言い訳する。

ここで終えてもいい人生だと思う。

彼女がいて、人並みに金稼いで、
理想の自分は消えた。

podcastやろうかなとか思ったり、
もっと面白い企画しようかなと思ったり。

とはいえ、
別にやりたいことがあるわけでもないわけでもない。

みんなと同じ、当たり前を生きている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?