見出し画像

2次試験終了後

インテリアコーディネーターの2次試験終了は16時頃だった気が。
本日受験された方、お疲れ様でした。
本当に長い試験お疲れ様でした。

マスクしながらの試験、ずっと下を向きながら作図したり論文書いたり疲れますよね。
今日はゆっくりしましょう!
温かいお風呂に浸かって凝り固まった筋肉を緩めましょう🛁☺

私は試験終了後の翌日月曜日、なぜか首が筋肉痛になっていました。
当たり前ですが、緊張していたんでしょうね。
仕事しながら「なんだこの疲労感は」と思ったものです(苦笑)
けど心地よい疲労感でした。

試験が終わった時も帰り道すがすがしさがあって、疲れているのに、ミスしたこともあるのに、とにかく解放された感があった事を覚えています。
気持ちいいですよね。

写真は昨年の試験終了後の帰り道に撮ったもの。
帰路に着くときは17時過ぎてましたが、夕暮れが綺麗でパチリと撮りました。

2021/12/5 試験終了後の夕暮れ

私の2次試験は昨年の話ではありますが、この季節になるとあの時受験したことを思い出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?