見出し画像

投票終了

早くも3月になりましたね!
あっという間すぎて…。
先月末から月初は仕事が忙しくバタバタとしています。
新生活始まる人もいますね。
ちらほら物件探ししている若い方々と遭遇します。初めての一人暮らし、悔いのない物件探しを!
私も物件探さなきゃ!←ずっと探してるけど!

さてさて、ここでも書いていた投票が先日終了しました。
投票してくださった方、ありがとうございました。
最終的に、

玄関のコーディネート

10票頂けました!
ありがたい…😢
次回も機会があれば、参加したいと思います。
(コンテストの中では最下位だったけど、自分の実力を知る機会となり勉強になりました。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?