見出し画像

2月振り返り🌕

2月は逃げるというけど、ほんとに逃げていった。
もう3月だなんて信じられないね。

増やしたいこと🦙🦙🦙🦙🦙
・自分時間
・読書
・休む時間
・やりたいことやる時間

読書は結構できた!
気づいたら、5冊くらい読んでた!!
心が揺さぶられることが多くて
そんときに吉本ばななさんの本読んでた。
なんか、心が浄化されてる。

休む時間は意識したんだけど、
ちょっと働きすぎてる、、、
もうちょいリラックスできるようなバランスが必要、、
でも、お昼までぐっすり寝られたときがあって、嬉しかった。
不安なことがあると寝られないから
ゆっくり寝れるの大事。

本業の仕事も楽しくなってきている。
のびのびできている。
それはのびのびやらせてくれてて、
わたしの役割をちゃんとわたしにフィットする感じで与えてくれる上司がいるから、
大感謝!!!
やりたいことできてる!

減らしたいこと🐪🐪🐪🐪🐪
・ストレス
・食べる量

ストレスなのか、暴飲暴食してしまった。
お腹はいっぱいなのに、まだ食べれるって感じで
食べまくってた。
外食もしまくってた。
服もウエストゆるゆるの服だったのに
ちょうど良くなってしまったし。

ストレスってどうしたもんかね〜
どうにかしたい。
ちょっと頑張りすぎなところもあるから
本当に休息大事。
休ませて、甘やかすのもたまには大事。
発散させるのも大事。
誰かに言えることは聞いてもらおう。
言えなかったら日記に書こう。
小説読んで浄化しよう。

3月は自分を労わります〜

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,308件

#今月の振り返り

13,418件

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは勉強代に使います。