見出し画像

4月振り返り🌕

4月、どんな感じですごしたいか考えた時に
「わくわく」が出てきた。

いままでは、不安をとりのぞきたくて
マイナスをゼロに持っていきたかったんだけど
4月にきて、プラスの感情を望むようになってて
わたし、変わってきた😳と思った。

できたこと
・ヨガ4回
・ビタミンのむ
・春服買う
・歯医者
・副業がんばる
・キャリコン更新
・大学時代の友達に会う
・元上司とごはん
・米びつ、足拭きマットを新しく
・体重計、折り畳み傘処分


なんか、前半はテンション上がらなくて
しんどくて、、
副業に関して心ざわつくモードだった🫤
朝いつもより1時間早起きして、ミーティングしてから本業の仕事したり、
夜はファミレスいって作業したり、、
いろいろ追われていた、、、
逃げたかった、、、🥺

でも、なおった!
水星逆行がおわったから?
あんまり信じてなかったんだけど、星の動きって関係あるのかな?

金曜日の昼からは副業メンバーと集まって
ワークショップして、
飲み会でいろんな話をして
本当に楽しい!わくわくが止まらなくなる。
この人たちと同じ組織で働いていることが
本当に嬉しい!!
たくさん刺激もらえる。

興奮がとまらなかった、、、

そして今日の夜からはモロッコいってきます〜🇲🇦

家族に🇲🇦いってくるっていったら、
またベトナム?って言われた。
ベトナムはこっち🇻🇳👈

人生楽しむぞーーー!!!!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,308件

#今月の振り返り

13,418件

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは勉強代に使います。