9月振り返り🌕

9月はめっちゃ忙しかった、、、
土日全て?予定埋まってて、
ゆっくりする時間がなかった😑

楽しいこともたくさんあったけど、
体調崩したり、じいちゃんの葬式があったり、
いろんなことが起きたな〜

さて振り返ります!🙌

○TOEICの勉強
→スタサプ再開した!

○エンゲージメントについて理解を深める
→本読んだし、セミナー受けたりしてる!

○大分楽しむ!
→やっぱ友だちは大事だ!!!

○副業20時間くらい
30時間以上働いた、、しんどいと思ったわ😑

○後輩とご飯
→やっぱり一対一が楽しい!

○佐藤健寿さん写真展、ホックニー展、テート美術館展

やりたいことはできてる!
てか、できそうなことを目標にしてたからかも。
でも時間は有限だから、やりたいことはちゃんとやる、やりたくないことは減らす。

やりたいことってなんだろうなー。
ひとまず10月はゆっくり自分を整えるために使う。
ゆっくりお風呂入る。掃除する。断捨離。
自然を感じる!心落ち着く人とおしゃべり、、

まずは三連休楽しむぞ!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,308件

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは勉強代に使います。