パレード [Parade]

歌詞 [Lyrics]
パレードはまだ 始まったばっか 
拍手の波が 僕を急かして
鳴り響くサイレン 賑やかなSunday 
子供が放った 風船が割れる
気付いていても 知らないフリして 
それでなんとか やってきたけど
そろそろそれも 終わりにしなくっちゃ 
お日様はもう 眠たいみたいだ
待ち合わせたって オシャレをしたって 
約束の日に 君は来なくて
どうしたんだっけ? 星になったんだっけ? 
「さびしさ」で今日が 潰えるほどに
あなたの声も あなたの肌も 
匂いも全部 忘れちゃうのかな?
独りになると 怖くなるんだ 
記憶の中じゃ 笑ってたのに…
どうか応えてくれよ I Love You Baby
冷たい秋雨のように

最期の瞬間が来た時は 
どんな気持ちになるんだろうな?
「諦め」だとか「絶望」だとか 
そんな言葉じゃ足りなくて…
気付いていても 知らないフリして 
それでなんとか やってきたけど
そろそろそれも 終わりにしなくっちゃ 
お日様はもう 眠たいみたいだ
あなたの声も あなたの肌も 
匂いも全部 忘れちゃうのかな?
独りになると 怖くなるんだ 
記憶の中じゃ 笑ってたのに…
どうか応えてくれよ I Love You Baby
冷たい秋雨のように

パレードはもう フィナーレになった 
約束の日に また来るからね
ぼやけた月が 空に昇ってった 
隣には今日も 君だけの花 
となりには今日も 君だけがいた

奥山 奏(オクヤマ カナデ)といいます。
ギター弾きながら歌歌ってます。
自分の作った曲をアップしていきます。
よかったら、スキ❤️とフォローよろしくお願いします!!
I'm Kanade Okuyama.
This is my songs channel.
Please check it out!!
Please subscribe to my channel! And if you like it, Please thumbs up!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?