画像1

それなりに [One's Own Way]

奥山 奏 Kanade Okuyama
00:00 | 00:00
奥山 奏(オクヤマ カナデ)といいます。
ギター弾きながら歌歌ってます。
自分の作った曲をアップしていきます。
I’m Kanade Okuyama.
This is my song.
Please try listening to it if you like!!

歌詞 [Lyrics]
落ち着いたように見せている 
それなり それなりに
なし崩しに進まなけりゃ 
それなり それなりに
小さな指を絡ませる 
いつでも いつまでも
まつげが秋を遠ざける 
遠くへ 遠くへと
自分のことさえ見当たらずに 
誰もが誰でもないことを知るんだ
偉そうな顔をしてみても 
それなり それなりに
怖気づいているんだぜ 
それなり それなりに

うんざりすることばかりだけど 
「これでいいのだ」とバカが励ましてる
ローマの休日みたいに 
二人で 二人乗りで
古びたバイクにまたがり 
あそこへ あそこまで
回り回ってここへ来た 
それなり それなりに
常識なんていらないよ 
それなり それなりに
それなり それなりに

Twitter - https://twitter.com/kanaderu_1015
Instagram - https://www.instagram.com/kanade_okuyama/
Sound Cloud - https://soundcloud.com/kanade_1015
note - https://note.com/kanaderu_1015

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?