見出し画像

我が家のクリスマスの朝

メリークリスマス!

今朝は我が家にもサンタさんが来てくれていました(^^)


見覚えのない大きな赤い袋を目にした寝起きの長男。


ほとんど開いていない目をこすりながらプレゼントの前に移動し正座


・・・


微動だにせず。


ん?寝てる?( ゚Д゚)


と心配していたところ


ドスッドスッ!!


正座のまま万歳し飛び跳ねだす( ゚Д゚)

しかも無言( ゚Д゚)


いやいや、やったーとか言いなよ( ゚Д゚)


見た目には喜び爆発だけどさ( ゚Д゚)


そしてまだ起きない次男。


「サンタさん来たみたいだよ~」と起こすと


ようやく眠い目をこすりながらプレゼントの前に。


中身を確認すると「袋おっきい~」


って、そっちかい( ゚Д゚)


包装していた袋の方に先にロックオン


いや、欲しいって言ってたのが目の前にあるのよ?

袋でいいの?


なんて思っていると

躊躇なく袋の中にイン。


「プレゼントになっちゃった~笑」


何その展開( ゚Д゚)


まあ楽しそうだからいいか(^-^;


想像していた一般的なリアクションとは程遠く

なんだかよくわからないクリスマスの朝でしたが

子どもたちは嬉しかったようで

保育園にも変なテンションで登園していきました(^-^;


皆さんのおうちにも

サンタさんはきましたか?


世の中のサンタさん、無事お役目終了ですね(^^)

無理難題を抱えたサンタさんもいたかと思います(^-^;

お疲れ様でした★

このサポートはスキルアップに役立てます。三兄弟を育てながら夢に向かって突っ走っています。心に笑顔を咲かせる活動ができるよう、ぜひサポートをお願いします!