見出し画像

世界を魅了する、感動のエモい瞬間

※タイトルは超適当です。

エモい写真企画をされてる方を捕捉しました。私もやってみます。
やるって言っても、過去に撮った写真を紹介するだけですが。
企画主はこちらの方です。


二十代前半の頃、ボーナスはたいて一眼レフカメラを買いました(フィルム時代)。
それから年月が流れ、カメラはデジタルに買い換えつつも、しばらく写真が趣味だったので、エモい写真は色々撮った気がします。

たくさんあるのですが、すぐ見つかったのはこれ。
風景や花を写すことが多いんですけど、本当は人物を撮るのが好き。
だから、子供が大きくなってからはカメラを手放してしまいました。
iPhoneのカメラもなかなかいいしね。

建物が写ってないのが残念ですが、『北海道開拓の村』で撮りました。

冷た~い夏のラムネは最高!!

白黒にしていますが、灰青色の浴衣を着ています。
男の子だからって甚平とは限らない!
馬車鉄道や、民家などでいっぱい写真を撮りました。
有島武郎の家とかもありますよ。

『紅茶の時間』では、昔の札幌の建築物について雪乃が語りまくりますが、完全に私の趣味です。札幌は本当に面白いところばかり。
開拓の村、夏休みはたぶん子供向けのイベントなども多くやっているはず……。
いい写真が撮れると思うので、お近くの方は是非。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?