見出し画像

文学フリマ札幌【2023/07/09】に出店します

興味は数年前からあったけれど、お客さんとしてすら行ったことないのに、いきなり出店を決めたのが二月。
「後先考えずに決めていいのか!?」とも思いましたが、私の中の偉そうな人が「迷うな、人生は前にしか進めないのだ……」とかなんとか言うので、さっさと出店料を入金しました。
よし、これであとは書くだけ。

活動ジャンルが変わる度にTwitterのアカウントを転々としていた私は、今の創作アカウント(雑多垢になっている)にフォロワーさんがほとんどいません。今は小説投稿サイトもやっていないので、交流している人が少ないです。リアルの知人も私が小説を書いていることを知らないだろうし、宣伝できる相手がいません。不安ですが、まっさらに近い状態でどんな人が見に来てくれるのか、どきどきわくわくもありますね。
他の作家さんの本も見て歩きたい!

全部売れても利益は出ないのですが、売り上げがあれば(無くても)売り子さんと一緒にファミレスでご飯食べようと思っています。参加しての感想や、自分たちが買った本の話したりしたいな。楽しみ。

この記事が参加している募集