見出し画像

2022年のまとめ

どーも、かなでです!
現在、新幹線で帰省中🚄人が多くて疲れました~!!
ほんで、特にやることも無いので今年1年のまとめでも書いてみようかなぁと思います!!
YouTubeの方でもよかったんですが、ブログの方がこーいう時でも書けるしいいですね🤭

うーん、そーね…
2022年はね、ボクにとっては決して楽な年ではなかったね~
そりゃ、いいことも楽しいこともたくさんあったけれど、仕事ってところを見ると色々葛藤したりもしたよね~うん
詳細は書かんけれど、山あり谷ありだったわけだけどさ 🗻
そういう試練をなんやかんやで超え続けたボクはまたひとつ強くなったと思うんよね~

普通の仕事と違って働くペースとかは全部自分で調整できるから、先に綻びが生まれ始めるのは心の方なのよね
つまりは考え方1つでぶっ壊れもするし、余裕だったりもすると思うのよ

まー、長いことボクという人間を追いかけてくれてる人とかは知ってるかもしれんけど、割と真面目なのよねボク
ほんで、好きな言葉が「人事を尽くして天命を待つ」だからさ 
美容に関しても仕事に関しても一切手を抜かなかったんよね それはそれでいいことなんやけどね その時出来ることをやり切ってるわけだし、後悔はないよね
ただ、これだけやってもまだ足りんのか…と失望することも多かったわけさ

で、この1年でそれがどー変わったかって言うとですね
まず美容に関しては目的を変えたんよ
ボクが美容を頑張るのは、それが誰でもできる積み重ねるってことだし、趣味(より綺麗になるのはやっぱり楽しい)と実益(そーしてより綺麗になったボクに会いたい人が増える)を兼ねてるから だったんだけど
呪術廻戦の釘崎野薔薇ちゃんの言葉を聞いてこの考え方いいなぁってなったんよね
「完璧も理不尽も応える義務がどこにある!? てめえの人生は仕事かよ!?」

「男がどうとか女がどうとか知ったこっちゃねえんだよ! てめえらだけで勝手にやってろ! 私はキレイにオシャレしてる私が大好きだ。強くあろうとする私が、大好き!」

「私は、釘崎野薔薇なんだよ!!」
ってのなんだけど
もっとシンプルにボクが麗日奏で居られるように、ボクを好きでいられるように頑張るって風に変えたわけさ
ただ自分のためにやってる事だからそこに失意もない ハッピーしかないってわけ 自己肯定感爆上げよ

仕事に関してもねー、心を削るような働き方はやめよーって思ったよね~ 
やるときゃやるぞー!ぐらいでいいのかなぁって  

写メ日記いっぱい書く!Twitterも毎日ちゃんと投稿する!!お客さんやお店の期待にも応える!!!
そんな自分も偉いなぁとは思うんですが、それが自分を追い込む枷になってたら仕方ないですよね~
もっとこう自分のためにやるーって感じでいいのかなぁって いい具合にテキトーに頑張るぐらいでちょうどいい感じなのかなぁって思います ちゃんとしよーって頑張んないのがいいのかなぁって
AV見たよー!って遠くから来てくれるお客さんもボチボチいてくれる訳で、風俗嬢になって約3年半ですか そこそこ有名になったんかなぁって思います 

よく考えたらすごいことですよねー
なった当初、まーボクより大変な人なんてたくさんいるかもしれませんが、それでも自分としては今までの人生積み重ねてきたものを捨て去ってゼロから始めるみたいなもんで大変でした🥺いっぺん〇んで、別の生を歩み始めたみたいなもんです
男性経験も全くないし、教えてくれる人がいたわけでもないって感じで右も左も分からず手探りでやってきた、そんな感じだったボクがですよ 
よーやっとるって自分を褒めてあげていいと思います😊
ボクの好きなヒロアカのエンデヴァーさんは
「己の弱さを呪い続けろ 唯一それだけが 己を生かしてきたのだから 」
「よくやったと自分を慰める日は来ない」
と言っていましたが、多分1年前の自分はそんな感じでしたね~
足りない弱い自分が悪いのだから他の人の何倍もやるんだよ!!って感じでした
それが1年でよーやっとる😀って言えるようになったのもいいことだし成長なのかなぁと思います🤭

てなわけで、2022年のボクの変化でした✨✨要するに、肩の力がちょっと抜けてゆるまった ほんでいい感じに自己中になったって感じですね~!
あ、そうは言ってもやるときゃやるし(重要☝)受けた恩はちゃんと返せる人間ではあろうと思ってるので勘違いしないように🔥

ちなみに歳を取るたびに若返っていってるってのはホントだと思います😊😊365日やり切りました!あと、コンプレックスだったフェイスラインのニキビが治りました(実は1年以上戦ってた)
なので今年もより美を磨いたと思います🤍 

ほんで、来年2023年なんですが
当然今年よりもより美しくなります🤭
そして、地に足を付けたいですね~落ち着いて緩く働きたいです! AVもボチボチ出演していけたらいいかなぁと思ってます🤔
とりあえずゆるっとなにごとも楽しくやっていけたらいいな~って感じです!!

今年、ボクに関わってくれた皆さんありがとうございました~😭
来年もよろしくお願いします︎💕︎︎

ではでは、良いお年を~✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?