香川県自転車配達員の現状

久しぶりに投稿します。

税金が高過ぎてすぐに収入を手に入れられる配達の仕事に集中していました。

香川県は人口の割に配達員の数が多く、単価は物凄く低いです。
1km100円あればいい方といった感じです。
正直、全く稼げなくなって来ました。
出前館の方の報酬が高いのでそれと合わせて時給1,000円行くか行かないか……
税金のことを考えると同じ時間アルバイトをした方がいい気もして来ますが、私は自由な時間を選びました。

8月にUber eatsで稼いだ金額は約20万
労働時間は120時間です。
雨の日が多くボーナスが入って来たのが大きかったです。
まあそれでも税金に10万以上取られている私には全然足りないのですが……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?