見出し画像

コメダ珈琲店で小豆小町を飲んだ時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。


仕事帰りに、今回はコメダ珈琲店に行ってきました。

コメダ珈琲店には、一人で本を読んだり勉強したりする時に、よく利用しています。


今回は「小豆小町 菫(すみれ)」をオーダー。

画像1

ミルク→豆乳に変更しています。


最近はコメダ珈琲店に一人で来た時は、上記の飲み物を注文することが多いです。


以前、友達と来た時に勧められてから気に入っています♪

小豆の甘味に豆乳の優しい味わいが好きです!


ずっと飲んでいると甘ったるい感じになるため、時々口直しに豆菓子を食べつつページをめくっています。

ふわりと小豆の甘い香りが漂い、どこか懐かしい気持ちになってきました。


ゆっくり過ごしたいのはやまやまですが、明日も仕事のため、やる事を済ませたらなるべく早めにお店を出るようにしました。


余談ですが、先日会社の人からスタバの新作(フラペチーノ)を勧められて以降、一人で飲んできたことを報告したのですが……。

なぜか塩対応でした(笑)

伝えるタイミングが悪かったのかしら??


ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。