見出し画像

2023年の仕事始めだった時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。


会社は4日までお休みですが、業務の都合上、他の社員よりも一日早く仕事始めを迎えました。
お正月休みで鈍っていた感覚を取り戻すにも、ちょうどいいです😄
誰もいない静かな環境だと仕事もはかどります!休日出勤した分は近い内に代休をもらうつもり(既に会社から許可もらっている)。

仕事を終わらせて一安心。
帰宅してから、昨日買ったロイズのポテトチップチョコレートを食べました😊

大好物のチョコポテチ。


昨日の佐賀県に初詣に行った帰りに、イオンモール佐賀大和へ寄り道(祐徳稲荷神社から約40km離れていた💦)。

昨日の記事はこちら。

ここにロイズの移動販売車がいる情報をキャッチしたので、なんとしても行きたかったんです!


ロイズの移動販売車を初めて見ました!
荷台の部分がお店になっているのか!!

ロイズの移動販売車。
ロイズの移動販売車(2)。

お買い物を済ませてから、長崎道の佐賀大和ICから高速道路に乗り、鳥栖JCTで渋滞に巻き込まれながら(苦笑)何とか帰宅しました。

苦労して手に入れたチョコポテチは美味しい♪
明日から通常通りの営業が始まります💦


元気チャージして頑張るぞ!!

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。