見出し画像

劇場版「TOKYO MER〜走る救急救命室〜」を観に行った時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。

タイトルの通り、劇場版「TOKYO MER〜走る救急救命室〜」を映画館で観てきました。

もともと、今年のゴールデンウィークに行くつもりだったのですが……。
行く日に確認すると満席だったり、別の予定が入ったりしてタイミングがなかなか合わなかったです😓

平日の夜なら大丈夫だろう、と思いようやく映画館へ足を運んできました!

「TOKYO MER」はドラマから全話視聴しているので、映画化されるのを知ってワクワクしていました。

ネダバレになるので内容には触れないですが、ドキドキハラハラする展開や感動する場面が多々あり、息つく間もなくあっという間の2時間でした😃
映画を観ていてちょっと泣いたから、一人で観に行って良かったです💦


映画の舞台になった「横浜ランドマークタワー」ではコラボ企画があるみたいですね♪
行ってみたいけど、遠いので難しいかな〜😓


劇場版 TOKYO MER〜走る救急救命室〜

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。