見出し画像

お休みの日に「小さな選択」をしようと考えているときの話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。

☆思ったことを徒然書いているだけですが、読んでもらえると嬉しいです。


6連勤がようやく終わって一安心しています。
明日の日曜日が貴重なお休みです。

ここ最近は週末になると外出してばかりで、やるべきことを先延ばししていました💦


年賀はがきの注文をしなくちゃな……とか。
クリスマスケーキやチキンはどこのお店で予約しようか、とか(笑)


昔は地元のケーキ屋さんで毎年予約していました。

他にもスーパーやコンビニ、ネットでお取り寄せなど選択肢が昔と比べてかなり多くなりましたね!

「今年はどこのお店にしようかな?」


クリスマスケーキをわくわくしながら予約しています✨
フライドチキンも同様です。


もう11月下旬に差し掛かるのに、まだ決められていないのでちょっと焦っています😅


こんな感じの「ちいさな選択」が徐々に積み上がりつつあります。
明日にでもリストアップして、面倒くさがらずに一つひとつ片付けていこうと思います。


ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。