見出し画像

無印良品で限定の「かほちゃバウム」を見つけた時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。


朝起きた時から寝不足でボーッとしていました💦

日曜日の夜って、夜遅くまで起きていることが多いんです。

目が覚めると会社に行かなくちゃならないためか、出来るだけ寝る時間を遅らせています😞


とにかく月曜日の朝がしんどい(笑)


この一日だけを乗り越えることを目標に今日も頑張ってきました!

仕事が終わったら、どこかで寄り道してちょっとだけお買い物して帰ることを楽しみにして何とか定時を迎えることが出来ました💦


今回は無印良品に行って来ました。
何かお菓子買って帰ろうかな。

今回は「かぼちゃのバウム」を見つけたので、こちらの商品を購入しました。

画像1

今日食べるつもりでしたが、夕食を食べたらお腹いっぱいになってしまいました…。
明日、会社で小腹が空いた時に頂くつもりです。


…日記みたいになってしまった。
今日はぐっすり眠れそうです(苦笑)


8月30日追記

無印良品の「かぼちゃバウム」食べました!

もちッとした食感で、かぼちゃの風味が広がり、甘過ぎず美味しかったです♪

期間限定の商品ですので、気になる方は是非!




ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。